The best education

セブ留学をしてゆっくり英語をマスターしよう|メリットとは

魅力を知っておこう

費用が安くて行きやすい

婦人

近年では学生の方以外でも、スキルアップの為に語学留学を利用される社会人も増えてきました。しかし、留学にはお金が掛かると考えている方も多く、諦めてしまうケースも珍しくありません。そんな時はセブ島留学を検討されてみてはいかがでしょうか。セブ島はフィリピンに位置する島で、他の留学先と比べて安価で参加できるメリットがあります。フィリピンは物価が非常に安い事が特徴で、日本に比べて3分の1程度の生活費でも充分過ごす事が出来ます。また、セブ島留学を利用するメリットとしてビザが取得しやすいという点があります。例えば他の国の場合、ビザ取得に日数が掛かったり、費用が高い場合が殆どですが、セブ島留学では比較的簡単にビザが取得でき、短期留学では申請費用が無料になる可能性もあります。何よりもセブ島留学では綺麗な英語が学べる、と言う魅力があります。国や地域によって訛りやニュアンスが変わってくるので、同じ英語でも相手に伝わらない事があります。しかし、セブ島留学の語学学校では訛りのない英語を話してくれるので、ビジネス等に役立てられる英語力が学べます。海外が初めての方は違う環境に不安を感じている方も多いですが、セブ島は住みやすく、観光地としても人気のある場所です。日本人も多く滞在しているので、現地のスタッフも日本語が話せる方が沢山います。ストレスや言葉の壁を感じる事も少ないので、セブ島留学に関しての情報を集めてみてはいかがでしょうか。

リーズナブルな費用

男性

国際的な社会となり語学が出来るという事は必須条件となりつつあります。小さい子供の習い事でも英会話教室は上位に入ります。多くの家庭で語学に関心を持っていることが伺えます。ひと昔前に比べると語学留学のあり方が変わって来ています。また、留学先として、選ぶ場所にも変化があります。以前であれば、アメリカやカナダが留学先として人気を集めていましたが、それ以外の国を選択する人が増えてきているのです。中でもフィリピンは現地での物価も安く、英語圏という事もあり注目を集めています。語学留学というと高額な費用がかかるというイメージが強く敬遠してきた人でもセブ島留学でえあれば検討出来る範囲内になります。セブ島留学では、マンツーマンレッスンを中心にしていますので、習得率は高いです。さらに滞在費を大幅に抑える事が出来ますので注目されています。フィリピンは世界でも英語を話す人口が多い国です。アメリカ、イギリスに次ぐ第三位です。費用面を考慮しても高いコストパフォーマンスが人気の理由です。一か月程度の短期留学から希望に応じて対応しています。一か月程度の滞在であれば、旅行感覚の費用で語学レッスンを受ける事が出来ます。セブ島留学を夏休みに計画する家庭は多いです。最近は語学留学の低年齢化が伺えます。短期間のセブ島留学のプランでは短期集中して語学を学ぶ必要がありますので、娯楽を抑えて勉強に集中出来る環境を整えます。セブ島留学の説明会が開催されていますので受けてみると良く把握出来ます。留学費用や学校選びなど具体的な話を聞く事が出来ます。説明会ではベテランスタッフが非常にわかりやすく説明してくれます。

親子留学も可能

男女

英語を習得するなら、海外留学で本場の英語に触れることが最大の近道ですが、現在人気のセブ島留学を選択するのも良いでしょう。フィリピンセブ島には多くの語学スクールがあり留学向けの施設が充実しています。セブ島留学を支援している企業も複数存在しており、渡航や宿泊の手配も含めていろいろなプランを提供しています。セブ島留学ならほかの地域に比べ費用を大幅に抑えられるため、比較的手軽に本格的な英語を学ぶことができます。小さなお子さんをもつご家庭では、我が子を早いうちから英語に触れさせてあげたいと考えている親御さんもいらっしゃるでしょう。セブ島の語学スクールでは、学童前のお子さんに向けたプログラムも組まれており、保護者の方同伴で赴き学ぶことも可能となっています。特に滞在1週間程となる短期の親子留学プランは豊富で、多くのご家族が利用しています。1週間のプログラムであれば、小学生、中学生でも夏休みを利用して十分に学べるでしょう。そして、お子さんと一緒に保護者の方も学べるプランも存在しているので、親子そろって英語力の向上を目指すのも良いでしょう。それぞれのスクールで年齢に合わせた授業が行われており、講師の丁寧な指導の中しっかりと実力をつけられます。また、ベビーシッターサービスや託児所付きのスクールも存在しているため、保護者の方が語学留学を目的とする場合も柔軟に対応できます。セブ島留学は、お子さんから社会人まで、幅広い世代が利用できるところに大きな魅力があります。

経済的負担が少ない

パスポート

セブ島留学が人気の理由は、欧米に比べて物価が安いうえ、航空券も比較的安く購入できるため、コストが安くあげられるからです。授業もマンツーマン形式で短期間で語学力を身につけられ、美しい海やショッピングセンターなど、遊びの環境も整っています。

もっと読む

魅力を知っておこう

婦人

セブ島留学のメリットとして、他の留学先と比べて費用が安いと言う点が最大のメリットしてあります。日本人観光客や留学生も多いので、ストレスを感じる事も少ないでしょう。また、短期留学の場合は申請費用が無料になる事があるので確認しておきましょう。

もっと読む

格安で学べます

レディ

セブ島は語学留学先として、安全で格安なので人気が高まっています。期間やプログラムを自由にえらべるだけでなく、より語学に集中しやすい環境が整っていますので、早く語学を身につけたい方にもオススメできます。

もっと読む